FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


深夜食堂 プロローグ 

深夜食堂 プロローグ

「ビッグコミックオリジナル」で好評連載中の漫画「深夜食堂」がいよいよ連続ドラマ化(全10回)。
 営業時間は深夜0時から朝の7時頃までで、メニューは豚汁定食、ビール、酒、焼酎のみ。あとは、出来るものならなんでも作ってくれる、人呼んで「深夜食堂」。そこに立ち寄るヤクザ者、売れない演歌歌手、OL3人組…わけありの客たち。彼らの注文した食べ物にまつわる物語をお送りする。
 一見こわもてで、独特の存在感をかもし出すマスター役に、ビールとうまいものが似合う名優・小林薫。昨年「東京タワー ?オカンとボクと、時々、オトン?」で日本アカデミー賞の最優秀監督賞を受賞した松岡錠司が監督を手がけるなど、製作スタッフとして気鋭のクリエーターが集結し、珠玉のストーリーを盛り立てるのも見どころの一つだ。
 心の小腹を満たす、おかしくて、ホロリとして、癖になる物語をお楽しみ下さい。
 

深夜食堂 まとめへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiai15315.blog8.fc2.com/tb.php/89-7af62d5a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。